ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンに人種差別をしたチェルシーファンが逮捕される(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/398mPdN

チェルシーファンがソン・フンミンへの人種差別で逮捕される。

 

 

 

・彼を警察に通報したチェルシーファンを褒める。

 

 

 

・↑我々みんながこういうクソみたいな奴にはいなくなって欲しいと思っている。

完ぺきなファン層などいないが、我々には遠慮なく話す責任がある。(チェルシーファン)

 

 

 

・↑本当に褒めたいと思う。

みんなが思っているよりも難しいことだよ。

 

 

 

チェルシーファンが人種差別で逮捕?ショッキング。(皮肉)

 

 

 

レイシストで逮捕?どうやって?

どんな罪が問われるの?

 

 

 

レイシストが犯罪?理解出来ない。

 

 

 

・「冗談のつもりだった」

 

 

 

・どうやらイングランドには深刻な人種差別問題があるようだね。

一体誰がそんなことを思った?

 

 

 

・↑どの国、どこにだって存在する。

少なくとも何とかしようとしているのはよい事だろ?

 

 

 

・リュディガーに人種差別した奴は?

 

 

 

・↑おそらくまだ特定されていない。

この件は別のファンが通報したようだ。

だから良い奴もいる。

 

 

 

・↑どうやらまだ何も発見していないようだよ。

 

 

 

・↑本当に?カメラがたくさんあっただろ?

 

 

 

・人種差別によってUEFAのスタジアムに生涯入場禁止処分になるべき。

 

 

 

チェルシーファンにも良い奴がいるようだね。

 

 

 

・イタリアもこの件に学ぶべき。

 

 

 

・どうやら昨日は酷いファンがたくさんつめかけたようだね。

 

 

 

・通報したファンを褒めたい。

チェルシーファンであることを誇りに思う。