ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンがプレミアで9年ぶりに打ち立てた不名誉記録(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・2010年のリー・カッターモール以来、プレミアリーグで年間三枚のレッドカードを貰った初の選手となった。

 

 

 

・でも、彼はそんな選手ではない。

 

 

 

・彼は愚かなだけだよ。

 

 

 

・彼は武道家

 

 

 

・ラモスも誇りに思うだろう。

 

 

 

・もちろん彼は謙虚な男。

 

 

 

・ソンは素晴らしい選手。

審判によって公正に扱われていない。

ところで私はリバプールファンだ。

 

 

 

・1枚は取り消されただろ。

 

 

 

・彼はモウリーニョのスタイルに合っていない。

 

 

 

・↑モウリーニョが彼にレッドカードを貰うように頼んだか?

 

 

 

・汚い選手ではないのに、どうしてレッドカードを3枚もらうの?

 

 

 

・ゴメスの足を折ったのは意図的ではなかったかもしれないが、昨日のは間違いなくレッドカード。

 

 

 

・韓国はドラマの源。

 

 

 

・世界で2番目に危険なコリアン。

 

 

 

・彼は韓国出身。

カラテファイターなんだよ。

 

 

 

・↑空手は日本のものだぞ。

 

 

 

・彼はディフェンダーではない。

ミッドフィルダーですらないのに。

 

 

 

・彼はただアンラッキーだっただけだと思う。

 

 

 

・我々アジア人はこの子のことを恥じている。