ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「メリークリスマス!」ソン・フンミンのレッドカード取り消し失敗!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

www.world-soccer-fan.combit.ly/2Qj00LH

 

「スパーズがチェルシー戦でのソンのレッドカード異議申し立てで失敗」

 

 

 

・メリークリスマス!

 

 

 

・ハハハハハハ!

 

 

 

・っしゃああああああ!

 

 

 

・異議申し立てをしたことが信じられない。

 

 

 

・嘘だと言ってくれ。

 

 

 

・ソンは笑わないようにしているように見えた。

 

 

 

・2試合追加して、5試合出場停止にしろ。

 

 

 

・良い決定だ。

 

 

 

・驚きはない。

 

 

 

・当たり前だろうが。

 

 

 

・だって、あれレッドカードだもん。

 

 

 

・どうして蹴っ飛ばしておいて、異議申し立てするんだよ。

 

 

 

・酷い決定だ。レッドカードではない。

 

 

 

・スパーズの掲示板で彼がアジア人だからレッドカードをもらったと書かれていた。

 

 

 

・異議申し立てをしたことが馬鹿げている。

 

 

 

・リュディガーの演技は別として、ソンは明らかに蹴っていた。

 

 

 

・いいぞ。

ミスターナイスガイはクソ野郎だった。