ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

クロップ「南野をどこで起用するかまだ分からない」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・新加入の南野をどこで起用したらよいのかクロップは分からない。

 

 

 

・タキはとても多才だと彼は言っているんだよ。

だからどこが最適なポジションか見極めるのに時間がかかる。

3トップならどこでもプレーできるし、10番としてもプレーできる。

 

 

 

・なんて素晴らしい問題なんだ。

 

 

 

・贅沢な悩みだ。

 

 

 

・すごいタイミングでヨーロッパ・世界王者に加入する。

 

 

 

・クロップを信じるよ。

彼は数年で中位のクラブに革命を起こした。

 

 

 

スールシャールノルウェールカクに8000万ポンドを費やすというのに。(笑)

 

 

 

・12月でユナイテッドよりも勝ち点24多い。

しかも1試合少ない状態で。

クロップはさらに選手を獲得する。

 

 

 

・南野はみんなと同じように自分のポジションを勝ち取るだけ。

 

 

 

リバプールは本当に素晴らしいチーム。

史上2チーム目のシーズン無敗を達成しても全くおかしくない。

 

 

 

・クロップはどこで起用するか知っている。

洗いざらい話さないだけ。

 

 

 

・クロップは選手のことを分かっている。

クロップが南野をトッププレーヤーにする。

 

 

 

・クロップが彼をスーパースターにする。

 

 

 

・素晴らしい補強だ。

チェンバレンがケガをしたから、素晴らしいタイミング。

 

 

 

・選手たちが南野獲得をせかしたんだろ?

彼はチームにフィットするよ。

 

 

 

・南野にとって最適なポジションをクロップが必ず見つけてくれる。

 

 

 

・今季終了後にシャチリがいなくなるから、彼が後釜になる。

 

 

 

・南野は攻撃的MF。

 

 

 

・南野はララーナよりもずっと優れている。

中盤を変える時が来た。

新しいミルナーを見つけよう。

 

 

 

・いつでも南野をユナイテッドにレンタルしてくれていいぞ。

彼らにはスピード・テクニック・献身・欲のある選手が必要だから。