ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

英紙が過去にプレミアでプレーした日本人選手8人を特集(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2sZqNVo  dailym.ai/2Qhmahm

 

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

・ほかの8人を予想できる?

 

 

 

・↑中田、稲本、岡崎、吉田。

 

 

 

・↑西澤。

 

 

 

・↑宮市亮

 

 

 

ポーツマスに日本のGKがいたはずだ。

 

 

 

・中田がプレミアにいたことを知らなかった。

毎日何かを学ぶね。

 

 

 

・いまだに良かった日本人選手はいない。

 

 

 

・彼は素晴らしい選手なる!

 

 

 

・↑レスターがプレミアで優勝したシーズンの岡崎は素晴らしかったよ。

 

 

 

・ユナイテッドでの香川は、まあまあだったよ。

ファーガソンがもっと留まれば、ザハ・香川・ジョーンズはワールドクラスになっていただろう。(言っておくが、私はアーセナルファンだからね)

 

 

 

・素晴らしい選手たちだったが、プレミアリーグではテクニックはあまり評価されない。

フィジカルの方が重要だ。

南野は過ちをおかした。

香川と岡崎は、称賛されなかったし、出場機会にも恵まれなかった。

 

 

 

リバプールは凄い契約をした。

ザルツブルクのベストプレーヤーを700万ポンドで獲得するなんて。

 

 

 

・もちろん彼は自動的にワールドクラスの選手ということになる。

 

 

 

・この男は本物だよ。

 

 

 

・9度目の正直だ。

 

 

 

ダビド・シルバを忘れるな。

日本人のハーフだぞ。

 

 

 

・まあ、どうなるか見てみよう。

今日の移籍市場では750万ポンドでは、良い選手を得られない。