ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野加入のリバプールに許された特例(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/372rNqy

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

 ・どうしてユニフォームにクラブワールドカップの優勝バッジ?

たった2試合勝っただけなのに。

 

 

 

・↑クラブワールドカップに出場するためにCLで優勝した。

 

 

 

・ルールに理由が存在しないのなら、そのルールは馬鹿げたもので、そもそも存在するべきではなかった。

 

 

 

・わお!たったの1試合。

 

 

 

・たったの1試合に限り?

 

 

 

・どうして着用してはいけないの?

 

 

 

バルサファンだけど、レアルのユニフォームにあの優勝バッジがずっとあることにイライラしていた。

リバプールがたったの1試合しか着用できないのなら、不公平だよ。

 

 

 

・毎試合優勝バッジを付けて、罰金を払え。

 

 

 

・たったの1試合だけなんて...ありえない。

 

 

 

・どの試合で着用するか、投票で決めるべき。

グディソンパークで着て欲しい!

エバートンのホームスタジアム

 

 

 

・クソみたいなトロフィーだ。着させてやれよ。

 

 

 

イングランドサッカー協会って本当に哀れだね。

 

 

 

・↑決定を下したのはプレミアリーグだ。イングランドサッカー協会ではない。

 

 

 

リバプールは嫌いだけど、これは馬鹿げているわ。

着用することに何の問題があるんだ?

 

 

 

・ユナイテッド戦で着用するべき。

 

 

 

・くだらないルールだ。

どうして自国のチームがクラブワールドカップの王者になったことを祝わないの?

 

 

 

・スパーズはアウディカップの優勝バッジを要求するだろう。

 

 

 

・プレミアは恥ずかしいな。どんな損害があるの?

 

 

 

・↑FIFAが無料で宣伝することになる。それがプレミアのブランドを傷つける。

 

 

 

・単純なバッジ着用にルールがたくさんあるのに、スタンドで起きる人種差別には、ほとんど手をうたない。