ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

出場停止のソン・フンミンが試合を見守る様子(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・もしもネイマールだったら、ブラジルに帰っている。

 

 

 

・金をどれだけ持っていても、トランプみたいな格好をしてしまうことを表している。

 

 

 

・あれはレッドカードではなかった。

間違いなく過剰反応だった。

 

 

 

・間違いなくピッチに戻って、相手選手に刺すようなタックルをしたいはず。

 

 

 

チェルシー戦で滅茶苦茶なことをしなければ、プレー出来たのに。

 

 

 

・彼のことを録画している人たちは、まるでストーカーのよう。

 

 

 

・彼はピッチ上にいるべきではない。

彼のことは大好きだが、愚かな行為によって3試合の出場停止になった。

それは忘れないでおこう。

 

 

 

・昨日、君がピッチ上にいなくて悲しかったよ。

 

 

 

・彼のことは愛さずにいられない。素晴らしい。

 

 

 

ソニーはあのコートが大好き。

 

 

 

・レッドカードを貰わないでもらいたい。

 

 

 

・彼があの場にいたことを知らなかったよ。

 

 

 

・おそらく世界一のナイスガイ!

 

 

 

・不快な行動だったが、それでも彼のことが大好き。

 

 

 

・正直、今日の試合で彼のことが必要だった。

 

 

 

・ファンと呼ばれる連中は、まるで彼がチームに貢献したことのない迷惑な存在だったかのように振る舞い始めている。

何がファンだよ。

 

 

 

・彼にはガッカリしたけど、彼のことを嫌うのは不可能。

彼はこれから学ぶはずだ。

さらに成長して、頑張るはず。

 

 

 

・あれだけ金を貰っているのに、パンツがつんつるてん。