ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

モイーズのプレミア復帰報道に大興奮する海外のサッカーファンたち(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2rFGDEo,bit.ly/2Zwymz2,bit.ly/2ZxDzqa

 

デビッド・モイーズが解任されたペジェグリーニの後任になると目されている。

 

 

 

・史上最高の監督。

 

 

 

フットボールジーニアスが戻ってくる!

 

 

 

・なんて野心的で楽しみな監督指名。

 

 

 

アラダイスを選んだ時のエバートンを思い出す。

 

 

 

・もしもこれがエバートン風の噂話なら、来週前にポチェッティーノタッチラインに立っているはず。

 

 

 

・↑私たちにどうしたら良いのか分からない望みを持たせるのをやめろ。(ウエストハムファン)

 

 

 

・ここまで来ると、モイーズが気の毒だ。

エバートンでの彼は良かった。

彼には成功して欲しかった。

ファーガソンが彼を選んでから、本当に酷いことになっている。

 

 

 

・なんてエキサイティングなんだ。

解任されるまで、長くても12か月だね。

 

 

 

ペジェグリーニはスペインに戻ってくるべき。

彼のサッカーにはスペインが最適。

 

 

 

・ハハ、デビッド・モイーズ。(マンUファン)

 

 

 

・↑私たちはモイーズ獲得が噂されたけど、アンチェロッティが就任した。

だから、ウエストハムは希望を捨ててはいけない。(エバートンファン)

 

 

 

・↑でも、君たちの順位は我々ほど酷くない。(ウエストハムファン)

 

 

 

・正直、ペジェグリーニに残ってもらった方がマシ。(ウエストハムファン)

 

 

 

・俺たちは以前よりもさらにサーカスになった。

このクラブはピエロたちが運営している。(ウエストハムファン)