ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「彼は可愛い!」南野拓実がアンフィールドで観戦(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2FbYW7n,bit.ly/37wa8HQ

南野拓実リバプールベンチの後ろに座り、スマホで<You’ll Never Walk Aloneを撮影した。

今晩は出場資格がなかったが、おそらく日曜のエバートン戦でデビューする。

 

 

 

・オーマイゴッド!それは可愛い。

 

 

 

・まるで夢の世界に生きているサポーターみたいだな。

 

 

 

・↑2015年くらいのインタビューで、彼はどこのクラブでプレーしたいか尋ねられて、リバプールと答えていたよ。

 

 

 

・彼は可愛いな。

 

 

 

・モフモフしてる。もうダメ!

 

 

 

・ちょっとだけベビーヨーダに似ている。

 

 

 

・彼は寒そうにしているが。

 

 

 

・↑誰か彼にもっと分厚いジャケットを与えてくれ。

 

 

 

・彼のデビューがファンダイクと同じくらい鮮烈なものであることを祈る。

 

 

 

・↑ハードルが高い。

 

 

 

・南野はSNSをやってる?

 

 

 

・↑Myspaceだけだ。

 

 

 

・彼は自分の家にいるようだ。

 

 

 

・どうして彼は今日プレーできないの?

私は熱心なファンではないから、お手柔らかに頼む。

 

 

 

・↑新しく契約した選手は第21節でプレー出来ない。

 

 

 

リバプールのユニフォームを着てプレーする彼を本当に楽しみにしているよ。