ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アザールがドハマりして試合直前までしていた日本のゲームとは(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2uaMB0L  bit.ly/37sqLEu

・(スレ主)フェリペ・ルイスによると、アザールはロッカーでマリオカートにハマっていた。フィジカルコーチが「あと10分でウォームアップだ」と、言っても彼は着替えもしないで、遊び続けていた。

 

 

 

・食事、ゲーム、トレーニング。

この順番。

 

 

 

・↑ベルギー、マリオカートチェルシー

この順番。

 

 

 

・↑でも、ベルギー代表よりもチェルシーの時の方が良かった。

 

 

 

・↑両方でかなり良かったよ。

 

 

 

・↑私にとっては2018W杯がピークだった。

ブラジルに勝てた主な理由は彼だ。

 

 

 

・彼の同僚から話を聞くたびに、彼への尊敬の念を失う。

 

 

 

・こんな風に振舞って、どうして彼は自分が世界最高の選手になるのを期待するの?

 

 

 

・↑彼は期待していない。サッカーをするのが好きなだけ。

 

 

 

・彼が太っていても不思議ではないね。

彼はゲーマーなんだ。

 

 

アザールはゆっくりと現代のジョージ・ベストになろうとしている。

 

 

 

・私と息子の毎日のやり取りのようだ。

犬の散歩に行くように彼に頼んでも、彼はスター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダーで遊び続ける。

 

 

 

アザールには怠け者のレッテルが貼られた。

彼は才能に恵まれているだけだ。

 

 

 

・だから彼はポテンシャルを発揮できないんだ。

 

 

 

・私は今日、マリオカートが楽しいことを初めて知った。

 

 

 

・少なくともフォートナイトではなかった。

 

 

 

・彼は自分の優先順位が分かっている。

 

 

 

・何が問題なのか分からない。

着替えるのに10分もかからない。

 

 

 

・そして彼は世界最高ではないと人々が主張する。

 

 

 

・↑彼は世界最高だ...マリオカートで。