ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野がリバプールデビュー!まずまずのプレーも南野にパスが出ないことに現地ファンは不満(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Qq4wcF bit.ly/2QpH9jc bit.ly/2sFwsQR

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ついにこの時が来た。

南野が決勝点を奪う。

私の言葉を憶えておけ。

 

 

 

・南野は赤いユニフォームがとても良く似合う。

 

 

 

・これがリーグカップで敗れたチーム?

 

 

 

・↑いいや、このチームには一軍の選手が何人かいるだろ。

リーグカップで負けたチームにはゼロだった。

 

 

 

・前半の南野はずっとプレスをかけていたのに、全く疲れていない様子。

彼はチームにぴったり。

 

 

 

・↑加入以来、まだ一試合もプレーしたいないことに言及するだけの価値はある。

 

 

 

・↑彼はしばらくプレーしていなかった。

 

 

 

・↑彼にはもっと前線で絡んで欲しい。

それでも彼が決勝点を奪うことに疑いはない。

 

 

 

・南野が良い走り込みをしているのに、無視されている。

 

 

 

・誰も南野にパスを出さない。

 

 

 

・↑頭がおかしくなりそう。

 

 

 

・スペースでボールを求める南野を見ると、胸が張り裂ける。

 

 

 

・南野は期待できそうだね。

 

 

 

・↑彼は活発にプレーしているが、もっと絡んでいく必要がある。

 

 

 

・南野はワンツーをしようとしているのに、誰もリターンを返さない。(笑)

 

 

 

アドリアンは世界最高の控えGK。

 

 

 

・南野:素晴らしい。

エリオット:素晴らしい。

アドリアン:神。

 

 

 

・誰も南野にパスを出すことに興味を示さない。

空走りを気の毒に思う。

 

 

 

・今のところ、南野はどう?

 

 

 

・↑ベンチに座っている。

良いデビューだった。

 

 

 

・南野をもっと見たかったのに。

どうしてチェンバレンはララーナと交代しないの?

 

 

 

・↑ララーナは中盤のリーダー。

南野にはそれが出来ない。

 

 

 

・南野はまだチームメイトを100%理解していないように見えた。

彼が酷かったわけではないが、まだ波長が同じではない。

でも来週末の彼は100%になっているだろうし、一軍が周りにいたら、もっと良いプレーをするだろう。

 

 

 

・南野とオリジがポジションを入れ替えていたら、もっとチャンスが作れたと思う。

 

 

 

エバートンは恥ずかしいな。

 

 

 

・今日勝てないなら、いつ勝てるの?

 

 

 

エバートンは奇妙だったね。

うちのチームの半数がU23だったのに、彼らは前に出てくるのを怖がった。