ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野デビューならずもリバプールはマンUを倒し破竹の13連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2RzWrkK bit.ly/2uWpHdV bit.ly/36epFLH

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・あと12勝すれば、数字的に我々がリーグ優勝を逃すことはない。

 

 

 

リバプールは素晴らしい3か月を過ごすことになるだろう。

 

 

 

・最後の数分は不快だったが、勝てて良かった。

南野がどういうインパクトを見せることが出来るか、こういう試合で何試合か見てみたいね。

 

 

 

・中立の立場としては、面白い試合だった。

リバプールは素晴らしいパフォーマンスを見せた。

マンUも悪くなかった。

 

 

 

リバプール相手に引き分けることが、今のイングランドサッカーでは最大の偉業であることが奇妙。

 

 

 

・願わくばマンU戦で南野が見たかったが、焦ることはない。

 

 

 

リバプールは非現実的なチーム。

 

 

 

・↑ここまで来るとリーグ表は面白い。

信じられない。

 

 

 

・22試合で14失点。狂っている。

 

 

 

・凄い試合だった。

 

 

 

・ファンダイクは ...とんでもないディフェンダーだ。

 

 

 

・どうしてこの試合が2-0で終わったの?

 

 

 

・両チームの勝ち点差は30だ。

30だぞ。

 

 

 

・今シーズンのアリソンはリンガードよりもアシストが多い。

 

 

 

リバプールにとって、これ以上の週末があるか?

 

 

 

・今シーズン、リバプールが優勝しそうな予感がする。

 

 

 

・凄いクラブ。我々のすべてが完璧。

 

 

 

・典型的なクロップ率いるリバプールの試合。

 

 

 

・新しいブンデスリーガってどんな気分?(バイエルンファン)