ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

試合後にクロップが南野を抱擁する様子を見たリバプールサポたち(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・クロップは世界一の監督。

 

 

 

・良い監督の素晴らしい激励。

 

 

 

・クロップは素晴らしい選手を連れてきた。

 

 

 

・サラーが彼にパスを出していたら、彼は点を取っていたはずだ。

 

 

 

・サラーは彼にゴールさせなかった。

 

 

 

・彼にとっては難しすぎる試合だった。

 

 

 

・サラーは自分勝手。

チームのことを気にしない。

 

 

 

・南野は素晴らしい補強。

 

 

 

・日本の忍者。

心配いらない。

君はすぐに適応するさ。

 

 

 

・デビュー戦としてはタフな試合だった。

でもプロなのに素人のようで、自信がなさそうだった。

 

 

 

・クロップにハグをされると、良いパフォーマンスを見せるようになる。

 

 

 

・クロップは彼を起用する間違いを犯した。

彼はウルブス相手にはあまりに経験不足。

彼はマンUアーセナルチェルシー相手に出場するべき。

 

 

 

・マネとの交代は、いつだって大変だよ。

 

 

 

・彼は平凡だったけど、時間を与えよう。

 

 

 

リバプールのリズムを学ぶために彼はもっとプレーするべき。

 

 

 

・前途有望な男だ。

 

 

 

・みんなが南野を見ることが出来てハッピーだった。

 

 

 

・彼は良かったよ。

彼にもっとパスを回してやるべきだった。

 

 

 

・昨晩の彼は悪くなかった。

彼はベストを尽くした。

クロップは彼を途中出場でもっと起用するべき。

 

 

 

・次のFA杯では彼を先発させてくれ、クロップ