ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「南野は並外れて良かった!」クロップが南野拓実を絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

dailym.ai/36s4kOS

 

・クロップが連れてきたということは、特別なものを持っているということ。

クロップのロックンロールを学ぶには、いつだって時間がかかるさ。

 

 

 

・サラーがパスしていたら、初ゴールを決めることが出来た。

 

 

 

・試合後のクロップの選手の触れ方などには、心理的効果があるに違いない。

 

 

 

・彼には慣れるために1シーズン与えよう。

彼はスターになるはずだ。

 

 

 

リバプールファンとしては南野には感心しなかったことを認めざるを得ない。

もっと速くて、鋭い選手だと思っていた。

でも彼は軽量のララーナみたいだった。

 

 

 

・↑お前は本当はマンUファンだろ。(笑)

 

 

 

・彼はベンチウォーマー。

リーグ杯の序盤で起用される選手。

 

 

 

マンUのファンたちがリバプールの選手を荒そうとしている。(笑)

 

 

 

・クロップは天才。

選手たちの力を最大限引き出すために何を言って、何をすればよいのか分かっている。

 

 

 

・良いスタートだった。

一年以内に南野は世界最高の選手の一人になる!

クロップはそうしてきた!

 

 

 

・拓実よ、ジムに行け。

もう少しフィジカルを磨け。

そうすれば、君についての漫画がすぐに描かれるはず。

 

 

 

・マネの欠場でこれからの1か月であっという間に適応するだろう。

 

 

 

・試合でインパクトは全く残せなかった。

 

 

 

・我々には出来ないが、クロップは選手たちのポテンシャルを見出す。

だから彼はリバプールの監督なんだ。

 

 

 

・彼はプレミアリーグを経験できた。

このことから得られるのは恩恵だけだ。

 

 

 

・デビュー戦に間違った試合を選んだ。

さらに酷いことに途中交代。

彼は戦ったよ。でも何も残さなかった。

 

 

 

ファビーニョが我々のプレーを理解するのに、どれくらい時間がかかったか忘れないでおこう。

 

 

 

・あのハグは本当に暖かくて、美しい。

 

 

 

・ベストの南野は来季まで見られない。

でも強いウルブス相手に良いスタートを切った。