ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実が先発も3部相手に大苦戦で再試合へ(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/2voVu7G  bit.ly/2U9y14T

 

・再試合することに心配はしていない。

同じチームをプレーさせろ。

彼らには出場機会が必要。

 

 

 

・誰も心配してないだろ。

 

 

 

・南野はほとんどボールに触れなかったね。

 

 

 

・どうしてロングボールを蹴り続けたのかが理解出来ない。

南野とエリオットがボールを要求し続けていたのに。

 

 

 

・南野は5分くらい良かったかな。

 

 

 

・オリジはセンターフォワードで良いプレーをするのに、クロップは左で起用する。

クロップは効果的ではない南野をセンターフォワードで起用して、オリジは左でほとんどボールにふれなかった。

ゴールを奪おうとしていたのはオリジだけだったのに。

 

 

 

・↑でも、南野は新加入だから。

 

 

 

・ユースの選手たちはフィジカルで圧倒され、南野やトップの選手と全く絡むことができなかった。

 

 

 

シュルーズベリーエバートン

 

 

 

・VARが恋しい。戻っておいで。(リバプールファン)

 

 

 

・少なくともアンフィールドにはVARがあるから。

 

 

 

・少なくとも点が入って良かった。

 

 

 

・こんなの全然落ち着いていられない。

 

 

 

・クロップは再試合に呪われている。

 

 

 

・再試合を嘆くクロップを待っている。

 

 

 

・ファンダイクはプレーさせるべきだった。

 

 

 

・恥を知れよ。酷いパフォーマンスだった。

 

 

 

・非難すべきは我々自身のみ。

 

 

 

・これは素晴らしい。(ザルツブルクファン)

 

 

 

・↑南野ってザルツブルクセンターフォワードでプレーしていた?