ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

FC東京が浸水ピッチで奪ったゴールに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

FC Tokyo (Japan) [2]–0 Ceres Negros (Philippines) – Adailton 89' from r/soccer

bit.ly/2UfZeD1

・ビューティフルゲーム。

 

 

 

・↑正直、水たまり遊びが上手。

 

 

 

・これはプスカシュ賞。

 

 

 

・実は素晴らしいゴールだと思うよ。

 

 

 

水球

 

 

 

・まるでアルゼンチンのピッチのよう。

日本人が好きになった。

 

 

 

・日本のモンスーンのシーズンは終わったと思っていたが。

 

 

 

・おいおい、こいつまだいたのか。

いなくなってせいせいしているよ。(アトレティコパナミネンセファン)

 

 

 

・セレスネグロス

 

 

 

・↑ネグロスはフィリピンの地名。

 

 

 

・↑スペイン語でネグロスは黒人の複数形。

 

 

 

・このピッチはACLの基準を満たしているのか?

中米やカリブ諸国の酷いピッチコンディションを見てきたが、これは相当酷い。

 

 

 

・環境を上手く利用した素晴らしいゴール。

彼はあのコンディションで何をすればよいのか分かっていた。

素晴らしいフィニッシュ。

 

 

 

・↑ああ、ファーストタッチの自分へのパスは素晴らしかった。

ディフェンダーは何が起きているのか完全に判断を誤ったよ。