ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

対戦相手に蹴られたネイマールが見せた仕返しが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/39g6kM3

 

・後ろから蹴られたネイマールが、蹴った相手をドリブルで抜き去る。

 

 

・おっと、これは恥ずかしい。

 

 

・素晴らしい光景。

 

 

・でも、彼は後ろから蹴られていないよね?

 

 

・↑ああ、押されていた。

 

 

・フランスの審判は酷いな。

 

 

ネイマールは成熟したね。

 

 

・私が審判だったら、一発レッドだね。

 

 

ネイマールにちょっかいを出すな。

馬鹿にされるぞ。

 

 

フリーキックからドリブルすることは出来ないよね?

誰かが彼にパスを出したの?

 

 

・↑そうだよ。

カメラが審判を映している間にパスがすぐに出た。

 

 

・審判がこれだけ酷いと、フランスを去りたがる彼を責めることはできないね。

 

 

・↑ああ、彼はダイブしないと何も起きないからダイブをする。

 

 

・最近の彼はとても良い調子だね。

 

 

・彼がバルサを去らなかったらなぁ。

 

 

・こういうネイマールを見たかった。

 

 

ネイマール「お前はもう死んでいる」

 

 

ネイマールは見ていて本当に楽しいな。

 

 

ネイマールは本当に復讐心が強い。

相手選手に恥をかかせた。