ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

フランクフルトの鎌田大地が「パーフェクト」ハットトリック!ザルツブルク相手に大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2VaxujE bit.ly/3bW5eXG  bit.ly/2HFg1HM  bit.ly/2HFwxYr  bit.ly/3bW8IJW

www.world-soccer-fan.com

・我々にとって最高の結果。

鎌田のことは嬉しいなんてものだじゃない。

今季の我々のアウェーでのパフォーマンスを考えると、セカンドレグの終了の笛を聞くまで喜ばないことにする。(フランクフルトファン)

 

 

 

・正直、勝てると思っていなかったよ。

しかも一方的に。(フランクフルトファン)

 

 

 

・この鎌田って奴は上手い?

 

 

 

・この男はELのアンセムを聞くとメッシになる。

 

 

 

・↑お買い得版のハーランドだろ。

 

 

 

・素晴らしい選手。

彼のことが恋しかった。

 

 

 

・審判と我々のどちらが酷かった?(ザルツブルクファン)

 

 

 

・おそらく鎌田にとってキャリアで一番の試合。

 

 

 

ハットトリック!愛しているぞ、鎌田!(フランクフルトファン)

 

 

 

・わお!鎌田。

 

 

 

・鎌田が俺たちを決勝まで連れて行ってくれる。

 

 

 

・鎌田はELが大好き!

 

 

 

ザルツブルクの守備は本当に酷い。

 

 

 

・↑俺たちは慣れている。

ハーランドが点を取ってくれていただけ。(ザルツブルクファン)

 

 

 

アーセナルの伝説、鎌田大地か?

 

 

 

・鎌田のことが本当に恋しかった。(フランクフルトファン)

 

 

 

アーセナルの伝説。

木曜の夜のR9。

 

 

 

・フランクフルトはエネルギー飲料が大嫌い。

 

 

 

・↑皮肉なことにフランクフルト公式のエネルギー飲料がある。

でも我々はレッドブルが大嫌いだよ。(フランクフルトファン)

 

 

 

・もしかしたらパーフェクトハットトリック

1点目が右足、2点目が左足だったろ?

 

 

 

・大地は新しい宗教。