ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ブンデスリーガで両チームが仲良くボール回しする異様な光景(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2VAXsN9

 

・パスの統計よ、安らかに眠れ。

 

 

・ハハハ!これは素晴らしい!

 

 

・どうしてこんなことが?

 

 

ホッフェンハイム会長に対する侮辱に抗議しているんだよ。

 

 

・なんともブンデスリーガらしいな。

 

 

・今までこんなも見たことない。

 

 

ホッフェンハイムの会長はどうしてそんなに嫌われているの?

 

 

・我々はなんという時代に生きているのだろうか。

 

 

・理解はできるが、6-0だったから意味がない。

 

・↑まあ、ホッフェンハイムにとっては、もっと酷いことになっていたかもしれない。

 

 

・馬鹿馬鹿しいけれど、これほど尊敬できることはない。

 

 

・この試合は伝説に残る。

 

 

・22人のティキタカ。

 

 

・13分間の最高のエンタメ。

 

 

・うん、これは新しい。気に入った。

 

 

・横断幕には何て書いてあったの?

 

 

・今季のブンデスリーガは、最も面白いリーグ!

 

 

・両チームが協力すれば、何点入るか想像してみて。