ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

仏で相手選手の股間に噛みついた選手に5年間の出場停止処分(海外の反応)

スポンサーリンク

https://dailym.ai/39mobRJ,http://bit.ly/2VFOBK5

 

スアレスが彼の指導者だった。

 

 

・この男はスアレスに恥をかかせた。

 

 

・たったの5年?

 

 

・一番最高なのは噛まれた方にも半年の出場停止処分が下ったこと。

 

 

・どうして被害者が出場停止処分に?

 

 

マグワイアに妙なアイデアを吹き込むなよ。

 

 

・本当に奇妙な話だ。

 

 

スアレス「ようやく手ごたえのある相手が出てきた」

 

 

・↑伝説のような戦いになるはず。

 

 

・起訴はされないのか?

 

 

・彼らはファウルカップを付けていないの?

 

 

・クラブへの罰金はたったの200ユーロ。(笑)

 

 

・↑さらに勝ち点を2つ剥奪されたよ。

 

 

・疑問がたくさんある...。

 

 

・サッカーのことを少し深刻に考え過ぎでは?

 

 

・だからサッカーはアメリカでは人気が出ない。

 

 

・生涯出場停止になるべきだった。

 

 

・典型的なフランス人。

 

 

スアレスは今はフランスでプレーしていたのか。