ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実にパスを出さないチームにクロップ監督が憤り(海外の反応)

スポンサーリンク

・今、彼はピッチ上で存在感がない。

彼は来季の選手。

今は適応するだけの時間が必要。

 

 

 

・↑ブラックプールにレンタル移籍させろ。

繋がりがあるだろ。

 

 

 

・コンビネーションがないと技術のない選手は孤立する。

 

 

 

・彼は今、世界最高のクラブでプレーしている。

彼は成長して、ピッチ上で態度で示すべき。

 

 

 

・たぶん契約前に彼がファン・ダイクにやったことのせいだろう。

 

 

 

・実況で彼の名前を聞かなかった。

 

 

 

・下手糞だから無視されているんだろ。

練習でどのような選手か見ているからね。

 

 

 

アンディ・キャロル以来の大金の無駄。

 

 

 

・我々に必要なのはトップクラスのミッドフィルダー

ヘンダーソンが怪我をしてから、状況は変わった。

 

 

 

・南野は大したことない。

 

 

 

・クロップの言うことには一理ある。

チャンスで誰も彼にパスを出さなかった。

 

 

 

・南野に誰もパスを出さないと思っていたのは俺だけかと思っていたよ。

 

 

 

・ああ、彼らが南野を無視していたのを私も見たよ。

特にサラー。

 

 

 

・彼にパスを出さないことを我々みんなが知っている。

何故なのだろうか?

 

 

 

・私も試合を見ていて気付いた。

ヨーロッパにはレイシストな選手たちが存在する。

 

 

 

リバプールでは、すべてが完ぺきだと思っていたのに。

 

 

 

・南野の獲得は大きな過ちだった。

 

 

 

・俺たちは無敵だと思っていたのに。

 

 

 

・彼を無視した選手が誰であれ、チームから外せよ。

 

 

 

・お互いに尊敬の念を持たない典型的なリバプールの選手たち。