ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い!」久保裕也が無回転ミドルでMLS初ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3aBJLBT,bit.ly/2wApE8G,,bit.ly/2vG4xlg

 

 

・すごいシュートだ!ワオ!

 

 

 

・久保、レガッティン、ロカディア。

こいつらは期待できる。

 

 

 

・↑しかもたった一度の移籍市場で。

ネジカンプ(GM)に感謝。

 

 

 

・久保は本当に印象的だった。

 

 

 

・あの曲がり方。

 

 

 

・久保のユニフォームを手に入れないといけないかも。

 

 

 

・久保とロカは本当に上手い。

もっとタレントを集めよう。

 

 

 

・本当に酷い守備だったと思う。

 

 

 

・グザン(GK)は一体何をしているんだ?

 

 

 

・↑ボールは彼の右方法に曲がって行ったが、突然左に変化したのだろう。

 

 

 

・グザンのポジショニングは一体何?

 

 

 

・グザンの足首を破壊したな。

 

 

 

・グザンは右に寄り過ぎだったし、ボールの軌道の判断を誤った。

 

 

 

・普通はGKはセーブするために飛ぶでしょ。

大胆なイノベーションを目にした。

 

 

 

・あのボールの変化はエグいって。

グザンは無様に立ち尽くすだけ。

 

 

 

・忍耐強いビルドアップから生まれたゴール。