ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「南野は大丈夫?」リバプールの選手たちが的当てにチャレンジする様子が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク


Trent & Origi v Minamino & Lallana v Elliott & Jones | Falken Tyres Shooting Challenge

bit.ly/39KBXOs,bit.ly/39EB2ip

・これからはララーナにFKを蹴らせろ。

 

 

 

・彼らは本当に下手糞だな。

ララーナが輝いていることが、すべてを物語っている。

 

 

 

・オリジは世界一落ち着いた男だな。(笑)

 

 

 

・ミノは本当に静かだね。

彼にはもっと自信が必要だし、彼らと触れ合うべき。

 

 

 

・↑そっとしておいてやれよ。

言葉の通じない国に引っ越して、頑張りながらも、ざっくばらんでいるのは大変だろ。

 

 

 

・南野は除け者にされている感じだね。

他の選手たちが我が家にいるように感じさせるべきだ。

 

 

 

・南野を定期的にプレーさせろよ。

彼と彼のテクニックが本当に好き。

シャチリのようにフラストレーションを溜めて、クラブから去ってしまうかもしれないぞ。

 

 

 

・南野って静かで控え目なんだね。

 

 

 

・南野はリバプールを気に入らないと知っていた。

スパーズが彼と契約するべきだった。

 

 

 

・南野は、ほとんどプレーしていない。

次世代のベストだったはずなのに。

 

 

 

・南野に同情。

誰も彼に反応していない。

 

 

 

・エムバペと南野をトレードしろ。

 

 

 

・南野はなんだか居心地が悪そう。

 

 

 

・南野はどうしたらよいのか分からない。(笑)

 

 

 

・あの南野って奴は、おしゃべりだな。

 

 

 

・どうりでサラー、マネ、フィルミーノ以外はあまり点を取らないわけだ。

 

 

 

・ララーナと契約延長しろよ。

 

 

 

・南野は本当にシャイ。

 

 

 

・南野は英語を学んでいても、リバプールでは役に立たない。

リバプールなまりを学ばないと。