ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の壁は低いが」ラピノーがなでしこジャパン相手に決めた男子顔負けのFKに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


USWNT vs. Japan | SheBelieves Cup 2020 | 1 Minute Highlights | RAPINOE & PRESS INSANE GOALS

bit.ly/33lFEHR bit.ly/3aPjf8m bit.ly/2Wj5ESD bit.ly/2U6oQ3n bit.ly/3b1vPBz

 

www.world-soccer-fan.com

・凄い技術。

 

 

 

・日本はフリーキックへの守備でかなり不利そう。

 

 

 

・あのボールの落ち方は凄い。

 

 

 

・男子でもこれを決められるのはそういないだろう。

 

 

 

・完璧なフリーキックだね。

 

 

 

・私が一番好きな選手!

 

 

 

アメリカサッカー連盟よ、これで技術がないって?

 

 

 

・ラピノーはセットプレーが得意。

 

 

 

・男子チームはFKの際に彼女を投入できるか?

なんて美しいんだ。

 

 

 

・正確に蹴り込んでいるね。

別角度があったら素晴らしいのに。

 

 

 

・あれは凄いFKだ。

あれくらい上手く蹴れる選手は、男子にも女子にも世界にそういないぞ。

 

 

 

・男子のチーム相手でも、あのFKは決まっていただろう。

 

 

 

・↑日本の壁は5フィート6インチで構成されている。

しかも壁は飛んでいないし、GKも5フィート7インチ。

彼女が決めた場所をもっと精査しないと。

 

 

 

・正直、ここまで素晴らしいのは期待していなかった。

 

 

 

・嘘は言えない。

日本は2-2で引き分けると思っていた。

 

 

 

・この試合を見に行けばよかった。

 

 

 

・平等賃金は?

 

 

 

・彼女たちにきちんと金を払え!

 

 

 

・それでも彼女たちに平等な金を払わない。

 

 

 

・彼女に男子と同じくらいの技術があったらなあ。(皮肉)