ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

グレミオの選手たちがマスク姿でピッチに入場し海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・プレミアでも実行可能!

リバプールの願いを叶えてあげよう!

 

 

 

・サポーターはいなくても、奴らの仕事だろ。

働かないといけない人たちはたくさんいる。

 

 

 

・手袋も忘れずに!

 

 

 

・男らしくしろよ、グレミオ

金を貰い過ぎの奴らのくせに。

 

 

 

・マスクは役に立たないのに。

 

 

 

・どうやってマスクを着けたまま走ったの?

呼吸が苦しいでしょ?

 

 

 

・わお!なんて素晴らしい抗議なのかしら。

 

 

 

・風邪をひくのが怖いって?ヤワな奴らだ。

 

 

 

・どうして監督は試合を放棄しなかったの?

 

 

 

・これで連盟の連中も分かったはずだ!

 

 

 

・嫌ならプレーしなければいいのに。

 

 

 

・ジカ熱ウイルスがブラジルで流行った時は、選手たちは何もしなかったのに。

 

 

 

・愚かな選手たちだ。

 

 

 

スアレスにもマスクが必要。

彼が噛むのを抑止してくれる。

 

 

 

・マスクで問題解決。

プレミアリーグを再開させようぜ。

 

 

 

・マスクをしていたら、審判は誰がファウルを犯したか分からないだろうね。

 

 

 

・ピッチ上で窒息する選手も出てくる。

 

 

 

・入場の時だけマスクをしていたんだよ。

マスクをしながらプレーしたわけじゃない。

 

 

 

・俺たちだって、それでも働かないといけない。