ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「東京五輪は?」EUROが新型コロナの影響で1年延期!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2wfWzzh

 

UEFAがEURO2021年に延期。

来年の6月11日から7月11日に開催。

 

 

 

・良い決定だ。

 

 

 

・最大の敗者はコパアメリカ

EUROに開催時期を合わせたのに。

 

 

 

・選択肢の中では最高の決定。

 

 

 

・↑明らかにね。

これでポルトガルは、もう1年王者。

悪い面を見るとしたら、クリスチアーノは1歳年を取っていることになる。

 

 

 

・↑南米サッカー連盟が、来年またコパアメリカを開催する言い訳を与えてしまう。

 

 

 

・↑誰かが優勝トロフィーを獲得するまで続けないとね。

 

 

 

・デパイは急ぐ必要がないということか。

ハリー・ケインも回復の時間を取れる。

 

 

 

・↑ロイスもね。

 

 

 

・↑ラッシュフォードも。

 

 

 

・少なくともアザールは回復に集中できる。

 

 

 

・EUROとワールドカップの間の期間が減るだけ。

 

 

 

・素晴らしい決定だと思う。

各国リーグは可能ならば問題を解決しないといけないからね。

 

 

 

・未来の人たちを困らせるためにEUEO2020と呼び続けよう。

 

 

 

・なんてことだ。

来年のインモービレは良い選手ではないだろう。

 

 

 

・各国リーグは夏に試合を行うということか?

 

 

 

・可能なら夏にリーグ戦を終わらせよう。

 

 

 

・翌年のワールドカップはどうなるの?

 

 

 

・コロナを憎む理由がまた増えた。

良い決定だけどさ。

 

 

 

・本当に悲しい。

 

 

 

・じゃあ、リーグ戦とCLも日程を終了できるね。

 

 

 

・五輪も中止にならずに延期になって欲しいね。