ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スペイン強豪クラブの選手&スタッフの35%が新型コロナに感染(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/2WjKTGy bit.ly/3dcCFG3 bit.ly/2Wk41UV   

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・選手とスタッフの35%が新型コロナウイルスに感染しているとバレンシアが発表した。

 

 

 

・ヤバいことになってきたな。

 

 

 

・↑いまだに深刻に受け止めていない人なんているのか?

 

 

 

クロアチア初の感染者は、イタリアでアタランタバレンシアの試合を見に行っていた。

各国の感染拡大にあの試合は関連していると思う?

 

 

 

・↑間違いない。

伝染病が流行っている時に満員のスタジアムは最悪だよ。

 

 

 

・イタリアから広がった。

 

 

 

バレンシアのユースチームには、喘息持ちが二人いる。

どうか無事で。

 

 

 

・↑喘息持ちって危険なの?

後遺症が残らず生き延びれる?

 

 

 

・↑喘息がどれくらい酷いかによるね。

 

 

 

・彼らのエンブレムを見てみろ。

すまない。失礼する。

f:id:tokyofever:20200318221050j:plain

 

 

 

・↑(大爆笑)

 

 

 

・彼らは酷いシーズンを送っているな。

 

 

 

UEFAを訴えろよ。

 

 

 

・コウモリ以外のマスコットを選ぶべきだったな。

f:id:tokyofever:20200318221255p:plain

 

 

 

・↑知らない人のために教えるが、コウモリは街のアイコンなんだ。

レバンテも紀章にコウモリを使っている。

 

 

 

センザンコウをマスコットにしているクラブはあるのだろうか?