ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本がドイツ相手に奪ったスーパーゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


shin tsubasa final goal

bit.ly/2QszPmR

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ナ、ナニ!

 

 

 

・子供の頃のヒーロー。

 

 

 

・これは強烈。

 

 

 

・この試合を見るたびに鳥肌が立つ。(バイエルンファン)

 

 

 

・ピッチの長さはどれだけあるんだ?

随分と時間がかかった。

 

 

 

・メキシコでたくさん見ていた。最高。

 

 

 

・どうしてドイツ人とロシア人は、いつでも悪者なの?(大爆笑)

 

 

 

・ネタバレ!

 

 

 

・翼とスーパーサイヤ人の翼の決闘は素晴らしい。

トップレベル。

 

 

 

カール・ハインツ・シュナイダー>翼。

 

 

 

FIFAはカメハメ波を禁止にするべき。

 

 

 

・日向にパスするべきだった。

自分勝手な翼。

 

 

 

イナズマイレブンのコンテンツが待ち遠しい。

 

 

 

キャプテン翼に出てくるすべてのチーム「守備って何?」

 

 

 

・翼は唯一無二。

 

 

 

・この日本代表で岬は過小評価されているスーパースター。

 

 

 

・凄いカーブだ。

 

 

 

・なんて素晴らしい選手なんだ。

 

 

 

・GKの守備が酷い。

最初のシュートは彼の顔と手を通り抜けていった。

リバウンドに対しても遅い。

ドイツに最後にいた良いGKはワグナー。

 

 

 

・審判はカードを更衣室に忘れたようだね。

一体何だ、あのチャレンジは?

 

 

 

・現代のプレッシングでは通用しない。