ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

新型コロナの検査結果待ちの英選手がパブで陽性だと知る(海外の反応)

スポンサーリンク

dailym.ai/2QCRLuQ

・金曜にボリスがパブに行かないように言った後にこれは起きたの?

 

 

 

・↑信じられないかもしれないが、ニュースを見たり、読んだりしない連中がたくさんいる。

 

 

 

・↑監督に言われていたはずだけどね。

ただ無知なだけでしょ。

 

 

 

・検査後に金曜のパブに出かけた?

何て奴だ。

脳細胞を調べる検査はないの?

 

 

 

・↑彼は誰かと接触したから、検査を受けたのだろう。

念のために家に留まるべきだった。

 

 

 

・なんて自分勝手な奴。

検査を待っている状態で夕食を食べに出かけるなんて。

 

 

 

・彼の自分勝手さによって、一体どれだけの人間が命を落とすのだろうか?

 

 

 

・検査結果出るまで公共の場に出かけないのは当たり前では?

 

 

 

・金曜に外出するなんて無責任だね。

またスーパースプレッダーか。

 

 

 

・金曜の夜にパブで外食。

頭がおかしい。

 

 

 

・だからパブは閉鎖になるべきなんだよ。

無謀なことをやめてくれ。

 

 

 

・金曜の夜にバーでばら撒いたのか?

だから家に留まるべきなんだよ。

 

 

 

・彼は忠告に耳を傾けるべきだった。

 

 

 

・パブには行かないように言われたから、パブに行ったんだね。

 

 

 

・国民保健サービスの最前線で働いている人たちが検査を受けられないのに、どうしてこいつが検査を受けられるの?

 

 

 

・こういう馬鹿がウイルスをばら撒き続ける。

 

 

 

・間違いなく賢くはない。

 

 

 

・つまり検査を受けて、感染しているかもしれないことを知っていたわけだ。

でも、パブに行ってしまった?

罰金を科すべきだろ。

 

 

 

・どうして結果が出るまで待たなかったの?バカすぎる。