ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

13歳のアメリカ人少女が決めたシュートに全米が大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・何日間練習したんだ?

 

 

 

ズラタン

 

 

 

・いいぞ、お嬢ちゃん!

 

 

 

・おおお、すげえ!

 

 

 

・私よりも上手い。

 

 

 

・簡単だよ。私は両足で出来る。(夢の中で)

 

 

 

・トイレットペーパーじゃないのか。

 

 

 

・トイレットペーパーでも同じことできる?

 

 

 

・寒いストークの夜でも同じことが出来る?

 

 

 

・ボールタッチがいいね。

でも十分な時間があったら、決められると思う。

 

 

 

・決まるまでに何回蹴ったか知りたい。

 

 

 

フォトショップだろ。

 

 

 

・みんなが隔離中で残念。

隔離中でなければ、生で見ることが出来るのに。

 

 

 

・100回目で決めたとしても素晴らしい。

 

 

 

・彼女の頭に落ちてくると思ったのに。

 

 

 

・おそらく彼女はフィル・ジョーンズをドリブル突破できる。

 

 

 

・急げ!彼女と契約しろ!