ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

感染拡大の欧州で唯一リーグ戦が開催されている国に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3dCtD5E  dailym.ai/2wzVxhT

・それなのに我々は、ボリスの対応を遅いと思っていた。

 

 

 

・とても勇敢。

 

 

 

・おそらくベラルーシ人には免疫があるのだろう。

ウクライナよりもベラルーシの方がチェルノブイリの放射性降下物が多いことが関係しているのかも。

 

 

 

・リーグ戦が開催されているベラルーシだったら、リバプールはチャンピオンになっていたのに。

イングランドではリーグ戦が行われていないから、チャンピオンは存在しない。

悲しいよ。

 

 

 

・イギリスはいまだにベラルーシからのフライトを受け入れているに違いない。

 

 

 

・どこのチャンネルで放送している?

 

 

 

石器時代から抜け出せない時代遅れの国。

 

 

 

・どうやったらベラルーシリーグを見られるかネットで探している自分を信じることができない。

 

 

 

・数週間以内にベラルーシの大統領がテレビで医療支援を呼びかけるから待ってろ。

 

 

 

・あまり賢い人たちではないな。

 

 

 

・数週間前のイギリスみたい。

 

 

 

ベラルーシのことなんて誰が気にする?

 

 

 

ベラルーシは、どうしてそんな愚かな奴を大統領に選んだの?

 

 

 

コロナウイルスベラルーシ行きの便に搭乗するまで待ってろ。

 

 

 

ベラルーシからはCOVID-19関連のニュースを聞かない。

プレミアリーグの試合をベラルーシで行って、日程を終了するのはどうだろうか?

 

 

 

・↑それは解決策かもしれない。

 

 

 

・↑ベラルーシにウイルスを持ち込むつもりか?