ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日韓W杯で活躍したトルコのレジェンドが新型コロナで緊急入院(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2WTC72a bit.ly/2xvuZ1l

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・トルコのアイドルであり、元バルサのリュシュトゥが新型コロナで入院。

 

 

 

・この男を憶えているよ。

 

 

 

・ピッチ上での彼は狂人だった。

 

 

 

・史上最高のトルコ人GKよ、回復を祈る。

 

 

 

・2002年ワールドカップでの彼は素晴らしかった。

 

 

 

・↑私は2002年のワールドカップで初めてサッカーの大会を見た。

彼は他のGKと比べて、とても独特だった。

バルサでは上手くいかなくて残念だった。

 

 

 

・↑彼はクレイジーだった。

シュートストップのテクニックは信じられないものだった。

判断は酷いけど、止めてしまう。

 

 

 

・2002年のワールドカップではカーンに次いで2番目にベストだった。

 

 

 

・↑カーンがいなかったら、ドイツは決勝に行けなかった。

 

 

 

・頑張れ、リュシュ!

 

 

 

・早く良くなってくれ。

 

 

 

・私のサッカーに関する最初の記憶の1つが、2002W杯での彼だった。

 

 

 

・2002年W杯ブラジル戦での彼は素晴らしかった。

 

 

 

・ワールドカップのレジェンドよ、早期回復を祈っている。

 

 

 

・日韓ワールドカップでの彼は猛獣だった。

 

 

 

・私にとっては2002年W杯のベストGK。

早くよくなってくれ。