ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

元Jリーガーたちが国境閉鎖の10分前に中国に入国したことが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2X9qeW2

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・フッキとオスカルは国境閉鎖10分前に中国入国。

 

 

 

アベンジャーズ国境警備隊

 

 

 

・彼らほど裕福で有名なら、例外措置があったはず。

 

 

 

・↑中国はアメリカじゃないんだよ。

 

 

 

・↑いや、もっと酷いぞ。

 

 

 

・ワールドクラスになって、今頃成功しているだろうと想像していた2選手。

彼らが金を選んで悲しい。

 

 

 

・↑君は悲しいかもしれないけど、彼らはそれでも構わないのかもしれない。

 

 

 

・オスカルが恋しい。(チェルシーファン)

 

 

 

・オスカルってまだ中国にいたの?

彼は本当にキャリアよりも金を選んでしまったんだね。

あんなに若い年齢で面白い決断をしたものだ。

 

 

 

・↑みんな正直になれば、同じ過ちを犯すと思うよ。

 

 

 

・↑必ずしもそうではない。

すべてのサッカー選手が中国でプレーしていないでしょ?

 

 

 

・↑彼はまだ30歳にもなっていないのに、一族3世代を養うのに十分な額を稼いだ。

凄いキャリアだと思う。

 

 

 

・すべての外国人選手たちがプレーできるように、中国リーグがもうすぐ開催されることを祈っている。

ベラルーシのサッカーよりはマシだろう。

www.world-soccer-fan.com

 

 

・↑こういう計画だったんだろうな。

 

 

 

・↑ベラルーシサッカーは史上最高だぞ。

 

 

 

・↑おいおい、本物の史上最高はエクストラクラサ(ポーランドリーグ)であることを我々みんなが知っているはず。