ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

お前らが審判だったらどんな酷い審判になると思う?(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705100327j:plain

bit.ly/2ydQDr7

・Q お前らが審判だったら、どんな酷い審判になる?

 

 

 

・カードを出す時に大喜びする。

全力で膝から滑り込む。

 

 

 

・↑選手に向かって膝から滑り込んで、カードを出すんだろ?

 

 

 

・太った審判。

 

 

 

・↑それは想像がつく。

テニスの審判のように高いところに座るサッカーの審判を想像してみて。

 

 

 

オフサイドの選手がドフリーで外しても、旗をあげないラインズマン

 

 

 

・何があってもVARに従う審判。

 

 

 

・俺とアイコンタクトをした選手全員にイエローカードを出す審判。

 

 

 

・たぶん俺は誰かの顔に肘鉄を食らわすことになるわ。

 

 

・とってもノロマだから、遅れ気味のチャレンジを全部流してしまうと思う。

ピッチの逆側を走っているせいで、どれほど酷いチャレンジか分からないだろうから。

 

 

 

・私は本当に厳しい審判になると思う。

 

 

 

・ダサい髪型にはイエローカードを出す。

 

 

 

・一休みのために15分毎に休憩を入れる。

 

 

 

・賄賂を受け取って、八百長する。

 

 

 

・↑イタリアへようこそ。

 

 

 

・選手を蹴っ飛ばして、レッドカードを出すと思う。

 

 

 

・異議やシミュレーションには、たくさん罰を与えるだろうな。

 

 

 

・↑スレ主は酷い審判だと言ってるだろ。