ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

名将モイーズ監督が八百屋の配達ボランティア(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2VC5S6R

 

www.world-soccer-fan.com

・ロックダウン中にモイーズが野菜と果物の配達ドライバーに志願。

 

 

 

・冗談はさておき、良い奴だ。

 

 

 

・素晴らしい。よくやった、デビッド・モイーズ

 

 

 

・これはとてもクールな話だ。

いいぞ、モイーズ

 

 

 

・↑彼のマネジメント能力を好きに言うがいい。

でも彼は良い人間。

 

 

 

・↑少なくとも、リポーターを脅した時よりはよいね。

 

 

 

・明らかに荷物の積み下ろしのためにモイーズフェライニを勧誘したようだ。

 

 

 

・↑フェライニは果物がなる木。

 

 

 

・↑スコールズ「見てごらん。あそこにフェライニが立っているよ」

 

 

 

・彼は特にブロッコリーが好き。

フェライニを彷彿させるから。

 

 

 

・彼を尊敬する。

 

 

 

・たぶん本当は八百屋に就職したんだろうけど、彼を褒める。

素晴らしいことだ。

 

 

 

・↑伝説の八百屋ドライバーのサー・アレックス・ファーガソンが彼を推薦した。

 

 

 

・外出して、嫁と子供から逃れたいだけだろ。

 

 

 

・↑ザハの家に新鮮な野菜を届けたら、玄関で対応したのは自分の娘だったら気まずいな。

 

 

 

・とても素晴らしい。

彼はいつも好かれる監督。

 

 

 

・彼の本業だろ。

 

 

 

・正直、彼の天職だと思う。