ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マスク着用でサッカー?ブンデスリーガの再開案に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/353LMFy    bit.ly/2Kw9LUq

・ゴールパフォーマンスも無しだね。

マスクを着用して90分走ることを想像してみてくれ。

 

 

 

・こんなの冗談でしょ?

マスク姿の選手?

 

 

 

・選手たちは一体どうやってコミュニケーションを取るの?

 

 

 

・何もサッカーを止められない。

 

 

 

・これが最善なのだろうか?

 

 

 

・これは滅茶苦茶。

 

 

 

・どうやって呼吸するんだ?

 

 

 

・ぜひ見てみたい。

 

 

 

・馬鹿げたアイデアだ。

 

 

 

・それでもリスクはある。

 

 

 

・こいつらはいつも唾を吐いてることを忘れるな。

 

 

 

・マスクを外したらレッドカード。

 

 

 

・フェイスシールドを着用したら?

 

 

 

・シーズンを終わらせたい理由で、選手にリスクを冒させるのか。

 

 

 

・↑すべての選手が愚かではないと思う。

自分や家族の命をスポーツの為に危険に晒したりしないだろう。

 

 

 

・フルフェイスのヘルメットの方がいいだろ。

 

 

 

・選手たちにはソーシャルディスタンスを守るように頼め。

 

 

 

・マスクをしながら走ったら、あっという間に息切れするだろ。

 

 

 

・賢いドイツ人はみんな自動車産業に従事しているんだろうね。