ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

コロナ休止による過密日程対策、FIFAが最大5人の交代を認めるよう提案(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2xe8Xk1

・これは本当に筋が通る。

 

 

 

・素晴らしい。

シティはマフレズ、ジェズス、ダビド・シルバ、デ・ブライネ、ウォーカーを投入してくるな。

 

 

 

・↑フォーデン「僕は?」

 

 

 

・↑どうしてデ・ブライネがベンチ?

 

 

 

・↑今はケガをしているから。

 

 

 

・↑ケガ人はベンチ入りしないだろ。

 

 

 

・私は嫌じゃないよ。

だって休止期間で選手たちのフィジカルも弱くなっているはず。

 

 

 

・3人目の交代枠さえ滅多に使われていない。

しかも89分に使われることが多い。

 

 

 

・これは驚いた。

FIFAがビッグクラブに有利になるようにルールを変えるのか。

 

 

 

・馬鹿げている。

これがシーズンを通して許されていたら、シティはリバプールに肉薄していたはず。

 

 

 

・これが通ったら、試合が変わる。

 

 

 

・私は構わないよ。

エバートンの手助けになるだろうか?

 

 

 

・5人交代でもいいよね。

ホッケーみたいにするべき。

 

 

 

・私は何年も前から支持してきた。

ベンチ入りの人数も増やすべきだ。

 

 

 

・分別のある考え。

 

 

 

・19-20シーズンを8週間で終えるため、プレシーズンがほとんどないことを考えると、とても良いアイデアだと思う。

とはいえ、選手層の厚い裕福なチームが有利だね。

 

 

 

・試合数を減らすことこそが答え。

国内のカップ戦は2つも要らない。

 

 

 

・どうして4枠じゃないの?

 

 

 

・一時的なものになるとは思えない...。