ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

交通事故で死亡したはずの選手の生存に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SBTKkj

・2016年に死亡したと報道された元シャルケのヒャニック・カンバの生存が確認される。

 

 

・え?何?え?

 

 

・だ、だからサッカーが好き。

ほかのスポーツではこんなことは起きない。

 

 

・おそらく転生だろう。

 

 

・死から蘇るのに良いタイミングではないぞ。

 

 

・次は2パックを生き返らせて。

 

 

・脱税で4年間死んだふり。

 

 

・どうやら彼はルール地方でずっと化学技師として働いていたようだ。

 

 

・ハリウッドのスリラー映画に必要なすべてを備えている。

 

 

・彼は本を書いて、自分の宗教を始めた方がいい。

 

 

・一瞬、パンデミックがゾンビのフェーズに突入したかと思った。

 

 

フットボールマネージャーでの彼の契約状況は面白くなりそう。

 

 

・2016年に祖国のコンゴで交通事故に遭って亡くなったとされていた。

死亡証明書は元妻に送られていた。

でも、彼は2018年3月にゲツゼンキルヘンに戻ったとされている。

 

 

・↑つまり彼はゾンビではないんだね?

 

 

・映画化が待ち遠しい。