ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のクラブが客席にラブドールを設置して海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36d9obu bit.ly/3dVALJA bit.ly/3bL1TcE

 

www.world-soccer-fan.com

 

・謝罪するべきではない。

 

 

 

・ただの悪ふざけだろ。

韓国は落ち着けよ。

 

 

 

ラブドールたちも嬉しかったはず。

 

 

 

・マスク姿で良かった。

さもなければ、全員が驚いたような表情をしている。

 

 

 

・これはIQ2000の行動。

 

 

 

・普通のマネキンよりもラブドールの方が高いのでは?

 

 

 

・この人形を作っている企業は注文が入った時に困惑しただろうな。

 

 

 

・何が問題なのか分からない。

 

 

 

・↑ラブドールには見えない。普通の人形に見える。

 

 

 

・だからマスク姿なのか...。

 

 

 

ラブドールたちはどこに行ったのだろう?

 

 

 

・にわかファンどもめ。

 

 

 

・嘘は言えない。超不気味。

 

 

 

ラブドールを作っている企業にとっては良い宣伝になったに違いない。

 

 

 

・いくつか質問があるのだが...気にしないでくれ。

 

 

 

・それでもソーシャルディスタンスを守っている!

 

 

 

・韓国のネチズンについて私が知っていることがあるとすれば、彼らはこの思い出を決して忘れたりしない。

 

 

 

・これは悲しい。(笑)

 

 

 

・やっぱりサッカーっていいよね!