ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野出場の試合でクラスター!41名死亡の要因になったと英で報道(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36DQdYB,dailym.ai/3gqwJv1,https://bit.ly/2zqa8Oc

・まあ、あれは命を懸けるだけの価値がある試合だった。

 

 

 

・あの試合を無効にして、再試合を行うべき。(皮肉)

 

 

 

アトレティコファンをリバプールに来ることを許したのは不快。

 

 

 

リバプール戦後に行われたレンジャーズの試合は?

 

 

 

・我々の政府は一体何をしているんだ。

特にジョンソン。

 

 

 

・この試合の開催を許した誰かを刑務所に入れる必要がある。

 

 

 

・↑誰?

 

 

 

・観客を入れて試合が開催されることに私は驚いた。

マドリードは当時、感染の中心だった。

それなのに4000人がやってきた。

 

 

 

・非難されるべき人がたくさんいる。

完全に防ぐことが出来た。

 

 

 

・これは完全に単なる推測だろ。

 

 

 

・実際のデータ分析へのリンクを誰か貼ってくれないか?

 

 

 

・どうやって立証したの?くだらない主張だ。

 

 

 

・試合に行くことを選んだのは彼らだ。

強制されたわけではない。

 

 

 

・みんなに選択肢があった。

 

 

 

・証拠はないだろ。

すべて推測。つまり何でもないってこともある。

 

 

 

リバプールのファンたちは、アトレティコのファンたちをハグしなかったと思うけど。