ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

女子W杯2023候補地評価で日本は2位に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3cYJNVv bit.ly/3hb5k0p bit.ly/2UyxfO6 bit.ly/3hkONXU

・国際便の再開に間に合ってよかった。

 

 

 

・ブラジルは棄権。

 

 

 

・ブラジルがコロンビアの支持にまわるのはクール。

でも日本とオーストラリア・ニュージーランドに勝てるとは思えない。

 

 

 

・我々オーストラリアは招致を勝ち取るだろうか?

 

 

 

FIFA女子ワールドカップの評価レポート。

オーストラリア・ニュージーランドが4.1ポイントで3候補の中でトップ。

 

 

 

・↑ということはコロンビアが招致を勝ち取る。

FIFAだぞ。

 

 

 

・地球上で最も偉大な2カ国!オーストラリア・ニュージーランド軍団!

 

 

 

・言い換えると、オーストラリアとニュージーランドで決まりということか。

 

 

 

・↑オーストラリアとニュージーランドの大会は、いつも素晴らしいものになる。

でもイギリスに住んでいると、時差があるんだよね。

また睡眠のパターンが狂いそう。

 

 

 

・↑アメリカ人だけど、同じように感じる。

素晴らし大会になるだろうけど、視聴が大変。

 

 

 

・↑ニュージーランド人にとっては、生で観戦出来て素晴らしい!

 

 

 

・↑時差の問題はもはや不可避。

現実的に他に可能性があるのは日本だからね。

 

 

 

・コロンビアが招致を勝ち取らないことを本当に祈る。

 

 

 

・↑可能性があるとすら思えない。

 

 

 

・↑ここまで来ると、FIFAが何をしても驚かない。

 

 

 

・オーストラリアはNZと共催する必要がある?

NZがどんなメリットをもたらしてくれる?