ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川真司がサラゴサで9カ月ぶり今季3点目!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37CSAel,bit.ly/2YF2rwd

・まだまだやれる。

 

 

 

・黄色と黒を着て、ゴールを決めた始めた。

いいね。(ドルトムントファン)

 

 

 

・我々の愛しい王子様。

 

 

 

・ラッキーが続いた気がする。

 

 

 

・酷い守備だな。

 

 

 

・なんて質の高いゴールだ。

 

 

 

・凄いぞ!香川!

 

 

 

・香川のサラゴサへの移籍を全く知らなかった。

彼は本当に一部のクラブには不十分なの?

 

 

 

・↑彼はスペインでプレーしたかったんだ。

でも各クラブはEU圏外の選手を3人しか登録できないから、彼がクラブを見つけるのは難しかった。

サラゴサでのプレーを見ていないが、ドルトムントでのラストシーズンのプレーを見る限り、1部リーグでプレーするにはまだ十分だ。

 

 

 

・↑ドルトムントでのラストシーズン?

昨季、彼はほとんどドルトムントでプレーしなかった。

トルコでも良くなかった。

彼はもう終わった選手だよ。

 

 

 

・↑彼はサラゴサでさえも活躍していない。

中断前は先発さえしていなかった。

 

 

 

・↑本当に失礼。

 

 

 

・↑でも事実じゃん。

今日は良いプレーをしたけど、シーズンを通してガッカリな存在。

サラゴサにやってきた時は、熱狂があった。

 

 

 

・↑失礼でも何でもない。

彼はここで活躍していない。

 

 

 

・香川が圧倒的に一番良かった。

その調子だ。