ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ラフプレーで一発退場を繰り返す韓国の有望株に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3dlRzcd

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

バレンシアから出たくて仕方がないんだね。

 

 

 

・レッドカードにふさわしい。

 

 

 

・韓国人としては、彼がきちんと振る舞うことを祈っている。

彼は何年も同じことをやり続けている。

 

 

 

・ラモス相手にあんなことをするのには、かなりのガッツが必要。

 

 

 

・なんて愚かな奴だ。(大爆笑)

 

 

 

・彼はチャンピオンシップのクラブを見つけるべき。

ラモスとの対戦は避けた方がいい。

 

 

 

・ラモスの復讐から彼を守るために審判はレッドカードを与えた。

 

 

 

・本当に愚か...。

 

 

 

・ラモスがラモスされた。

 

 

 

・ベストキッドモード。

 

 

 

・17歳以下の選手がイライラしてやるファウル。(笑)

 

 

 

・↑11歳以下だろ。

 

 

 

・ラモスに手を出すな。

 

 

 

・ラモス相手にあんなことをやるなんて勇敢。

 

 

 

・彼は才能があるけど、本当に愚か。

 

 

 

・審判はイの命を救った。

 

 

 

・彼は間違った相手に喧嘩を売った。

 

 

 

・ラモスを三回蹴るなんて...。

 

 

 

・まあ、度胸はあるよ。それは認める。

 

 

 

・ラモスのことが大嫌いに違いない。