ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がレアル相手に大活躍!海外のサッカーファンも絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2VhGmmz,bit.ly/3dxVuTh,,bit.ly/3evFUc9,bit.ly/2CHdUUZ

・タケは見ていて本当に楽しい。

 

 

・↑彼のボールコントロールとターンは目の保養。

来季一体どれだけのチームが、彼のことを欲しがるだろう?

 

 

・↑AS紙を信じるなら29クラブ。

 

 

・久保は素晴らしい成長を見せている。

 

 

・今日の久保は素晴らしかった。

彼にもっと良いチームを見つける必要がある。

 

 

・久保を連れ戻して、右ウイングでプレーさせろ。(レアルファン)

 

 

・今日、久保がプレーしたポジションはいいね。

今季、彼がプレーしていたポジションよりもずっと良い。

 

 

・再開以降、ヴィニシウスは素晴らしいな。

 

 

・タケはほとんどのドリブルを成功させ、1対1もほとんど勝った。

そしてピッチ内で最もファウルを受けた選手だった。

素晴らしいプレーをした。

 

 

・↑我々のイエローカードは、ほとんど彼が理由だった。

ラモス、メンディ、クロース。

 

 

・すごい。久保は特別だ。

 

 

・↑ヴィニシウスとの競り合いは楽しかった。

 

 

・久保は素晴らしかったが、レアルはどうやって彼を起用するつもりなんだ?

他にも若手がいるだろ。

 

 

・↑ジダンの頭痛の種。

 

 

・↑久保とウーデゴーアは同じスペースを使うからね。

しかもウーデゴーアは今季最高のMFの一人だ。

 

 

・↑メッシを右ウイング、ネイマールを左ウイングでプレーさせたように、久保を右ウイング、ヴィニシウスを左ウイングでプレーさせることができるさ。

 

 

・久保はエムバペとサンチョとバロンドール争いする。

私の言葉を覚えておけ。

 

 

・久保はメッシを本当の訪仏させる。

 

 

・久保はマジで凄い。

 

 

・久保は才能があふれる。

我々との将来が楽しみだ。(レアルファン)

 

 

・俺が久保を失ったバルサファンなら激怒しているだろうな。

 

 

・レアル2-0久保建英