ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保を移籍金ゼロで獲得できて笑いが止まらないレアルファン(海外の反応)

スポンサーリンク

When you realize we got these 4 gems for a combined transfer fee of just 14 million euros from r/realmadrid

 

bit.ly/3f3BoBH

・この4つの原石を合わせて1400万ユーロ(約17億円)以下で獲得したのは凄いことだよな。

 

 

 

・カゼミーロを合わせても2000万ユーロ以下。

 

 

 

・我々のスカウト部門は精鋭だと言っていいだろう。

 

 

 

・ペレスのこいつらを集めるように進言した奴はMVP。

 

 

 

・みんながペレス叔父さんを批判していたくせに。

 

 

 

・そしてバルサデンベレグリーズマンコウチーニョに合わせて3億ユーロ使ったのに、みんな期待外れ。

 

 

 

・↑グリーズマンはまだ分からないけど、ほかの二人は間違いなく期待外れだ。

 

 

 

・久保はいくらだったの?

 

 

 

・↑ゼロ。

 

 

 

・↑10年後に振り返った時に、史上最大の特売品だったと思うだろうな。

 

 

 

・↑いや、クロースが常に最高の特売品だよ。

既に彼はワールドクラスの選手でリーグやCLで優勝経験があった。

クロースと比べたら久保は何者でもない。

 

 

 

・↑10年後だと言っているだろ。

誰にも分からないさ。

明らかに今の時点ではクロースの方が「特売品」だ。

 

 

 

・↑君には同意するが、「特売品」と言うのなら加入前の偉業を加味するべきだよ。

 

 

 

・久保がレンタルから戻った時にどのようなパフォーマンスをするか見てみよう。

 

 

 

・レアルのスカウトがここまで優秀で、バルサのスカウトがここまで無能なのは狂っている。ハハ。

 

 

 

・ウーデゴーアはいくらだったの?彼は高かったと思ったが。

 

 

 

・ウーデゴーアは怪我をしている...たぶん手術が必要。