ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英の奮闘むなしくマジョルカの降格が決定(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3931KBL  bit.ly/2Zyb1yG

マジョルカが降格。

 

 

・2部での幸運を、マジョルカ

 

 

・久保はどうなるの?

 

 

・↑レアルに復帰する。

レンタルに出していただけ。

 

 

・残念だよ。

ヴァルイェントに各クラブが興味を示すと良いのだが。

 

 

ベティスグラナダ八百長で調べられるべき。

 

 

・↑君の賭けが台無しになったのか?

八百長していたに違いないな!

 

 

・誰か!久保をかっさらえ!

 

 

・↑はあ?

彼は我々のものだぞ。

レンタル移籍しているだけ。(レアルファン)

 

 

 

・彼らの力を考慮すると、彼らはここまでよくやったと思う。

ところでマジョルカは日本で一番人気のあるスペインのクラブだ。(笑)

2部に降格して残念。

 

 

 

・↑久保がレアルに復帰するから、もう人気クラブではなくなるだろうな。

 

 

 

マジョルカは4シーズン連続で同じディビジョンに属したことがない。

 

 

 

・今晩のナダルは幸せであると同時に悲しんでいるに違いない。

 

 

 

ナダルはスペインで今、一番葛藤している男?

 

 

 

・↑どうして?

 

 

 

・↑彼はマジョルカ生まれのレアルファン。

 

 

 

・本土外の島チームが、一部にいるのは素晴らしい。

これは残念。

 

 

 

・↑ヘタフェの昇格を祈ろう。

 

 

 

・↑他の結果によっては、ヘタフェにはまだ昇格の望みがわずかにある。