ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

元ブラジル代表のオスカルが中国代表でのプレーに前向きな姿勢(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/330LsI dailym.ai/3jPrkiv

・なんて馬鹿げているのだろう。

 

 

・ハハ。本当に愛国的。

 

 

・ああ、彼はワールドカップでプレーした。

可能性はないよ。(大爆笑)

 

 

・そんなことになったら、バカバカしいルール変更だね。

 

 

・名前も変えた方がいいな。

 

 

・↑たしかエウケセンは国籍を変更した時、艾克森に改名した。

 

 

・預金残高大幅アップ!

 

 

・中国は彼に一体どれだけ金を払うのだろう?

 

 

・わお!

あの有害な空気は本当に害がある。

 

 

・中国に必要なのは、良いミッドフィルダーではない。

 

 

・オスカルらしいな。(笑)

11年前にも言ったが、もう一度言おう。

くそ野郎。(サンパウロFCファン)

 

 

・中国がまた彼に大金を渡したのか?

 

 

・ここまで中国マネーを欲しがるなんて、オスカルは週に一体どれだけ金を使っているの?

 

 

・昇給を求めているのかな?

 

 

・中国が世界大戦を始めて、ブラジルを消滅させるしか可能性はない。

 

 

・彼がそのような発言をしたのは、FIFAがルール変更することはないからだよ。

 

 

・彼は金の為にサッカーをしていることを認めているからね。

 

 

・彼は正直だよ。

愛国的なふりをする連中がたくさんいる。

 

 

・人生を謳歌している。

 

 

・中国が急いでやらないといけないのは、新型コロナの治療薬とワクチンを開発することだろ。