ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が強豪セビージャに2年間のレンタル移籍か(海外の反応)

スポンサーリンク

久保建英、セビージャに2年間のレンタル移籍か。レアル復帰は2022年に? #久保建英 #セビージャhttps://t.co/ONEyjvCyWf

スポーツナビ サッカー編集部 (@sn_soccer) July 28, 2020

bit.ly/2P3GAu3

久保建英がセビージャとの2年間のレンタル移籍合意間近。

 

 

・彼は先発できるの?

 

 

・セビージャは彼にとって良い選択肢なの?

もっと小さなクラブにもう1年間レンタル移籍するのが正しい行動だと思う。

 

 

・↑うん、だって彼はセビージャでポジション争いをするだけの才能がある。

今季のパフォーマンスを考えれば、CL出場チームには十分なレベルだ。

 

 

・↑彼がよい選手であることには疑いの余地はない。

ただ2年間のレンタル生活を送ったアセンシオのようにするべきだと思う。

中位のチームで重要な選手になるべき。

 

 

・↑あらゆる類のオファーがある中で、セビージャを選んだのには理由があるはず。

 

 

・セビージャですぐに先発は出来ないだろうが、良いオプションにはなる。

 

 

・↑右ウイングであれ、中盤であれ、彼が先発になるたえの現実的な道筋があるだろう。

特に監督がロペテギだからね。

 

 

・↑間違いないね。ただし、すぐにではないだろう。

 

 

・↑我々は彼にオプションになってもらう必要はない。

彼は先発しないといけない。(レアルファン)

 

 

・↑CLと国王杯を含むと、年間50試合ある。

間違いなく出場機会はあるよ。

ロドリゴジダンのお気に入りの控えとは程遠いけれど、28試合に出場した。

年間35試合をベンチで過ごすようなチームにレアルは彼を移籍させない。

 

 

・セビージャへの移籍はいいね。

みんなにとって利がある。

 

 

・↑私は良いと思わない。

彼のプレーを見るのが好き。(ベティスファン)

 

 

・↑ベティスってセビージャのライバルなの?

 

 

・↑セビリアダービーだよ。

 

 

・関係者全員にとって良い移籍。

 

 

・レアルには良いウイングが多すぎる。

ベイル、ロドリゴアザール、ヴィニシウス、そしてキング久保。

 

 

・↑アセンシオとルーカス・バスケスもリストに加えてくれ。