ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

国際サッカー評議会「故意の咳にはレッドカードも 」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ibS5fv

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・新型コロナのパンデミックの最中、新しいサッカー協会のルールでは、対戦相手や言審判に故意に咳をしたら、イエローカードかレッドカードが出されることに。

 

 

 

・↑頼むから、今まで誰も故意に相手に咳をしていなかったと言ってくれ。

 

 

 

・↑同じことを書こうと思った。

今までにあったのか?

 

 

 

・↑でもさ、相手選手のことを噛む事態が起きるなんて誰も思わなかったし...。

 

 

 

・↑あれは仕方ない。

お腹が空いたら、スニッカーズを食べる小休止を設けるべきかもしれないね。

 

 

 

・下部や草サッカーでは、ありそう。

 

 

 

・それでイエローカードなの?レッドカードなの?

既に曖昧のようだね。

 

 

 

・↑一回ならイエローカード

30秒の間に2回したらレッドカードだな。

 

 

 

・レッドカードであるべき。

 

 

 

・既にカードが出されるべきだったよ。

唾吐きと同じ。不快だ。

 

 

 

イエローカードだろうが、レッドカードだろうが、パンデミックの最中にこれをやるのは犯罪だろ。

 

 

 

・↑唾吐きで6試合の出場停止処分のような扱いを受けないことが不思議だよね。

 

 

 

・↑イギリスでは、故意に咳をした人間が訴追されているぞ。

 

 

 

・イエロカードの咳って?

レッドカードの咳は?

 

 

 

・軽い咳ならイエロー。

痰の絡んだ咳ならレッドカード。

 

 

 

パンデミックだろうが、そうでなかろうが、故意に咳をするなんて最低。

 

 

 

・オナラは?

セットプレーの団子状態の時にきついオナラをした場合は?

 

 

 

・↑乾いたオナラならイエロー。

ちょっと湿っぽいのは一発レッド。