ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ビジャレアルが久保建英に続き大型補強を計画(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3gCg9Yp

ビジャレアルがフランシス・コクランとダニエル・パレホ獲得のためにバレンシアと交渉。

二人合わせて、1800~2000万ユーロ。

 

 

 

・クソ安いじゃないか。

 

 

 

・↑コクランが1500万ユーロ、パレホが500万ユーロくらい。

 

 

 

・↑パレホが500万ユーロ?

 

 

 

・↑彼は31歳だからね。

 

 

 

・↑それでもお買い得。

 

 

 

・エメリはビジャレアルで夢のような快楽を味わっているようだね。

次はエンゾンジかな。

 

 

 

・コクランを頼んだぞ、エメリ。

 

 

 

・久保に続いてオフシーズンにビジャレアルは大きな動きを見せている。

 

 

 

・↑久保の補強は奇妙だけどな。

久保は右ウイング。

チュクウェゼが右ウイングにいる。

ベンチ行きにならないことを祈る。

 

 

 

・↑彼は10番のポジションでプレーすると思う。

レアルが2000万ユーロくらいで狙っているオスカル・ロドリゲスの代わりに、あのポジションは久保をレンタルで獲得すれば、浮いた金でブルーノとアンギサの後釜にコクランとパレホを獲得出来る。

 

 

 

・↑久保はイスコのような右ウイング。

たしかチェクウェゼは直線的なウイングだったよな。

アザールが10番のように中に切り込んだ時のような感じになるだろう。

 

 

 

・リムは来季のバレンシアを降格させようとしている。

バレンシアのオーナー

 

 

 

・リムは抵抗勢力を一掃しているようだね。

 

 

 

・リムは本当に愚か。

 

 

 

・もっと多くのチームが二人の獲得に動きべきだ。

二人ともよい選手だぞ。

 

 

 

・フェラン・トーレス「彼は私にとって良いキャプテンではなかた」

 

 

 

トーレスは過剰反応じゃなかったようだね。

とんでもない混乱。